投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年03月25日

イヤな絶賛

姪2人と息子に絶賛されました。

姪1号(小学1年生)、姪2号(年中さん)と息子(年少さん)とお風呂に入った時のこと。


3人がまず湯船で大騒ぎで遊んでます。
  (湯量は半分よりちょっと上)

体を先に洗った私が湯船に入ると、水位がざぁ〜〜っと上がりました。
そりゃ、まぁ、そうですよね。


で、子供達
「すご〜い。○○ちゃん(私のこと)が入ったら、お湯が増えたっ!
 すごいね〜。大きいからね〜。」


なにがっ!?


・・・全体的にか...( = =) トオイメ


被害妄想かもしれません。

でもでもでも、いずれにしても

 
           そんな絶賛はいらん・・・。

comments

comment form
comment form