投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年03月31日

紙を切る→凹む

2006年11月のことです。

髪を切りました。

ばっさりです。


ロングヘアーというやつでしたが、ショートカットといういやつになってきました。


前回、ばっさり切った時に失敗して、かなり凹んでましたから、今回出かける前に、オットに「また泣いて帰ってくるの?」って聞かれてました。


私は「ははは〜〜」なんて言って出かけたのです。

そうそう毎回毎回、泣いてられるかいなっ!って。


結果


 ・・・ははは〜・・・じゃないつうぅの・・・・。


はい、がっかりしてます。

はい、凹んでます・・・。


は・・・い、いや、泣いてはいません。今回は。


でも、ぼっこり凹んでます。
私の友達の車のように・・・(←昨日車をぶつけてました・・・)


そして、オット


「まりはさぁ、なんていうの?毎回泣いて帰ってくるなら
 一生髪を伸ばし続けて、ギネスとかねらっちゃえばいいんじゃないの?」


(*。◇。)ハッ!


なにそれ!


なんなのさっ!

         いいこと言う〜〜。

さっすが〜、さすが、ステキオット v(* ̄▽ ̄*)〃


も〜、切りに行く前に言ってくれればいいのにぃ〜〜。


あははははははははははは・・・・ははははぁ・・・あぁぁぁぁぁぁぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

comments

comment form
comment form