投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年04月01日

Are we there yet?


子どもと一緒の飛行機の旅は緊張します。

やはり、うるさくして他の人に迷惑を掛けてはイカンからです。

で、対策として、もう、機内持ち込みの小さいゴロゴロバック一杯に
おもちゃを持っていきます。

初めてみるおもちゃも用意して、退屈させないようにするのが
ポイントです。

で、それを小出ししながら、遊ばせますっていうか、
もう、全身全霊を掛けて、一緒に遊びます。

残念ながら、息子はあまり寝てくれないので、飛行時間14時間のうち、
12時間は、息子のご機嫌伺いとなります。

おかげさまで息子は飛行機の中では騒ぐことなく、
おりこうにしていてくれます。

ビバ息子!といいたいところですが、
やはり、私とオットの努力が大きいです。


2006年の夏に、アメリカに行った時は、行きは私と息子の二人旅でした。
私と息子の二人での日米間のフライトはこれで4回目となります。

過去3回とも、無事終了しました。
オットが一緒の時よりも、遊んで遊んでレベルは下がります。
私にただくっついる時間というのがあります。


さて、今回。

今までとの変化がありました。


それは、「Are we there yet?」が始まったのです。
 
Are we there yet?

つまり、「もう着いた?」とか「ねぇ〜まだぁ?」という意味です。

今までは、長い時間飛行機に乗っているということが
あまりピンと来てなかったのですが、今回からはそれが始まりました。

まだ、離陸前なのに「Are we there yet?」って・・・。

何度も、何度も「Are we there yet?」って。


もう、それこそ、最初の2時間は5分おきに聞くぐらい。

退屈して聞くのではなくて、もう、飛行機から降りたいという気持ちが
強かったようです。

なんとか、気持ちをそらそうと、「遊ぼうよ」といっても、
「グランマの家に着くまで待ってる」いいます。

待ってるって・・・あと、13時間もあるんですけど・・・。

そして、「Are we there yet?」って。

もちろん答えは、「まだ」です。


   「No, not yet」です。だって13時間以上あるし。


「今すぐ、グランマの家がいい〜〜〜」って。

そりゃ、マミーだってそうしたいけど、無理〜〜〜。
まだ、飛んでるからねっていうと、


ジャンプする〜〜って。

・・・。
どうしても無理!絶対無理!それは無理!


14時間のうち息子がおもちゃで遊んだのは1時間ぐらい。
それも、私が頼み込んで、遊んで貰いましたよ。(T^T)

持っていった沢山のおもちゃとか本も、2つしか使わず・・・。

まぁ、泣き叫んだりすることなく無事到着したので、
良かったのですが、今までで一番長く感じたフライトでした。

ふぅ〜。

   「Are we there yet?」

もう、その言葉は5年分ぐらいは聞いた気がしますが、
クリスマスにアメリカに行くときに、また5年分ぐらい
聞かされるのことでしょう・・・。

comments

私は、私が私がどれくらいのスポーツ好きの言うことができるかどうかわからない。スポーツと腕時計:それらの2つのブラケットは、私がこれまでに持っていたと思いますあらゆる趣味を含みます。とマンチェスターの中心から20分で育ちました。パネライスーパーコピーサッカーの重要な歯のエスケープホイールにとって重要であると言っているように私に言います。しかし、私は、ブローヴァマンチェスターユナイテッドクラブウォッチについて聞いたとき、私は興奮よりも神経質でした。私はしばしば私の2つの大好きな分野の融合について疑問にふけっていました、私がどのようにアリゾナ・カージナルスロゴは、贅沢な腕時計のダイヤルの上で高級に見えさせる、というトロントメープルリーフスのバッジの可能性を考えてクラウンに愛国的な見えないのか不思議と国民の巻き毛の「w」またはkiddishにクールに見えますストラップにエンボス加工したならば?私は唯一の失敗は、大胆な生意気なスポーツのしるしとの組み合わせを待ち受けていたと推測しました、そして洗練された文化的な腕時計のデザインとした。しかし、ブローバ私が間違っていますか?
[url=http://www.okakaku.com/brand-39-copy-0.html]ブルガリ bb33ss[/url]

こちらの、『彩の国ぽてと』 は、あまり、テレビでも紹介されていないんで、隠れ、お土産になるかもしれません。
[url=http://www.wtobrand.com/pr1.html]ジェイコブ&コー スーパーコピー 2ちゃんねる[/url]

IWCもやはり、使えるアンティークの最右翼だ。ムーブメントの名前が4**か、89か、85**という物がお薦めである。これらは大量生産された機械なのでまだまだ部品はあるし、IWCの本社でも修理が可能だ。そしてお薦めのケース素材は金ではなく、ステンレスの防水ケース。価格を抑えるため、当時のIWCは金ケースのラグが中空だった(もちろん例外はある)。そのためぶつけると簡単に曲がるのである。普段使うのならば、頑丈なステンレスケースの方が向いている。
ミュウミュウ エナメル 財布

12位 Grand Complication $2,497,000(約3億円)スイス勢の高級腕時計メーカーが多い中、唯一ドイツ製の高級ブランドとして君臨するのが、A. Lange & S?hne( A.ランゲ&ゾーネ)だ。寸分の狂いもなく動くのが自慢。
シャネル 長財布 キャビアスキン

comment form
comment form