投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年03月21日

専属のお着替え先生!?

幼稚園入園当時の息子は、着替えは、まだ一人で全部はできませんでした。

で、着替えの時には先生に手伝って貰います。


先生は二人いて、一人が担任の先生。
もう一人は、補助の先生です。

着替えの時は、補助の先生にお手伝いをして貰っているようですが、
(たまたまのタイミングなのか、そういう役割かはわかりませんが)


担任の先生の名前は、「みき先生」って知っているのに、補助の先生のことは「○○(息子の名前)のお着替え先生」って(笑)


○○のって、きみの専属じゃないよ〜


お着替えの話じゃないときも、


「今日は、マミーに会いたくなっちゃったんだけど、 "○○のお着替え先生"がお手々つないでくれたから大丈夫だった。」


「"○○のお着替え先生"と歌と歌った」


などと、言ってます。


○○のお着替え先生、いつもありがとうございますっ。


あ〜、どうか、本人に向かって「○○のお着替えせんせ〜っ」って
呼びかけたりしてませんように(-∧-;) 

comments

comment form
comment form