投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年03月20日

お着替え待ち

幼稚園の息子は、バズで幼稚園に通ってます。


毎日、全身着替えて帰ってきます。
靴までもです。


園庭に人工の水たまりを作ってくれて、泥遊びオッケーのようです。
親としては、うれしいです。
のびのび遊んで欲しいですからね。


で、そんなわけで、毎日着替えて帰ってきます。
泥だらけです。


ある日、予定の時間よりも、帰りのバスがちょっと遅くなりました。
バスを待ちながら、オットに

「午前中は雨で、今は晴れてるから、きっとバスを待っている間に泥遊びして、バスに乗る前にみんな着替えてるんじゃないの〜。ハハハ〜」

なんて、言ってたんです。


で、バス到着。


バスの中の園児約7名の中で、タダ一人うちの息子だけ
園児服来てなかった・・・。


私の読みは合っていたようで、「うちの息子のお着替え待ち」だったようです。
みんなの着替え待ちではなくて、息子だけの着替え待ち。


・・・・・。


いや〜、楽しんできたなら良かったよ!

comments

comment form
comment form