投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年02月26日

決意のウラガワ

2006年の目標に5kg痩せるという決意がありました。


そんな決意から、それほど時間が経っていない私の誕生日。
2006年1月27日頃の話しです。

誕生日だった金曜日には、オットと息子とご飯を食べに行きました。

夜は、働いているオットと兄を残して、実家の両親と兄嫁とその子供達とで、
お寿司を食べに行きました。おいしかったです〜〜。

次の日は、オットの仕事が終わった夕方に、
イタリアンを食べに行ました。

さらに、そのあとサーティーワンに行きました。
クレープを食べて、満腹だったのですが、
誕生日だし(正確には終わってますけど)、アイスも食べとくか
と思いまして、アイスも食べました。

本当は、食べたいアイスは無かったのですが、
「折角誕生日だし〜」という思いで、食べました。

今日は、「じゃ、誕生日ウィークのシメとして焼き肉に」
という、発言が受理され、焼き肉を食べに。

って、どうなの、これ。


食べ過ぎですから!

今年の目標は5キロやせる。


30日経過しましたが、1ミリグラムたりとも…。

まだ、11ヶ月あるしぃ〜〜

*ちなみに、1年経過した今、1kgしか痩せなかったことを
 報告させて頂きます。

comments

comment form
comment form