投稿大募集

  • 当サイトでは、英語に関する色々な出来事の投稿を募集しています。投稿について

Search


スポンサードリンク

2007年03月13日

ヤッキーな焼きそば

カナダ人親子が我が家に滞在していたときのことです。

ある日の夕ご飯は「焼きそば」でした。

We will have Yaki-soba for dinner.

「今日の夕ご飯は焼きそばだよ〜」って
息子と、友達のカナダ人の5歳の娘に言ったところ、


焼きそば好きの息子は「やっほっほ〜〜」って喜びました。


でも、友達の娘は、すご〜〜く怪訝な表情。


そうしたら、友達(つまり、その子の母)が
「あっ、焼きそばって、フライドヌードルのこと。
 ヤッキーじゃないよ。ヤミーだから、大丈夫」って。

ハハハ


焼きそば・・・ヤッキーそば


ヤッキー


 ↓


yacky


 ↓


気持ち悪い、気色悪い

「気持ち悪いそば」

そりゃイヤだよっ!

comments

迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。
ウブロ スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=9538.htm

comment form
comment form